twitter Facebookでも更新情報を呟いています

2014年10月14日

お知らせ

2014年10月20日に発売される、著者・パリなかやまさんの「流しの仕事術」の
カバーと挿絵を描かせていただきました。予約も既に始まっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

nagashi.jpg

posted by misa at 00:00| お仕事

2014年09月30日

お仕事

2014年9月から、住まいの「本当」と「今」を伝える情報サイト「HOME'S PRESS」さんにてカットを描かせて頂いております。


posted by misa at 00:00| お仕事

2014年07月10日

Facebookページつくりました

イラストレーター松山ミサのFacebookページを作りました。
ここのNEWSと同様、お仕事や展示会等の最新情報をアップしていきたいと思います。

完全に乗り遅れていますが、twitterも最近始めました。
基本的に、活動情報、サイトの更新情報を呟きますが、ときどき日々のこともつぶやけたらと思っています。
気ままに、できるところまでやっていきたいと思います。よろしくお願いします!

Facebookページ
twitter

 
posted by misa at 00:00| サイト更新